QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
codomo
codomo
枕崎市民です。
オーナーへメッセージ
ブログパーツ 無料

2024年07月14日

音楽の日夜空ノムコウについて

長時間音楽特番では
紅白には及ばないのは当然ですが
Mステや歌謡祭を超えたと思っている「音楽の日」
ジャニの色々を経たうえでのダンスバトルは圧巻でした。
ジャニの色々でもう一つのトピックス
中居くんの歌唱について個人的な感想を残しておこう
オカモトさんナリタさんという先輩に呼び出されたら行くしかないという
トレイントレイン最高だったな。
その後の夜空ノムコウはまだとっといてほしかったな。
勢いも大事なのかな、
歌うんだったらダンスバトルもちょこっとでも見たかったな。
アバンギャルティいたら踊ってたかな、
世界に一つだけの花だったら歌わなかったかな、
とか思いながら。


Posted by codomo at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽の日夜空ノムコウについて
    コメント(0)